海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.09 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.11











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

--/-- --:-- | スポンサー広告
アンティーク市 続き
アンティーク市、前回からの続きです。
(前回を読んでいない方は こちらからどうぞ。


Delonghi(デロンギ)コンベションオーブン「EO1900J」【快適生活】
デロンギ、熱風で包み込む本格派コンパクトコンベクションオーブン。
1300℃の高温で焼き上げた粘土で作られ、余分な水分や油分を程よく吸収。
食材を包み込むように焼き上げます。

色使いが可愛い指人形たち。
これまでどんな人生を送ってきたのかな…

20071110214825.jpg



がらくたっぽいけどついつい目を奪われる。

20071110215724.jpg



夕日があたるとこんな瓶でも欲しくなるから不思議…

20071110215831.jpg



太陽&月の調味料入れ

20071110215940.jpg



懐かしいブリキのおもちゃたち

20071110220147.jpg

  

20071110220204.jpg



20071110220304.jpg



「トポリーノ(小さいねずみ)」と呼ばれるミッキー

20071110220711.jpg



雑貨屋さんのようなディスプレイ

20071110220815.jpg



20071110221019.jpg



アクセサリーもこんな箱に入れられて

20071110221222.jpg



…きみの飼い主も品定め中?

20071110221410.jpg



こんな絵も売られていたけど…
買う人はいるのだろうか…

20071110222001.jpg





さて、そろそろ日も陰ってきたし、

20071110221733.jpg



公園で一休みしてから家に帰ろうか。

20071110221847.jpg



ここのピザ屋さん、まだ入ったことないなぁ。
ちょっと試してみる?

20071110222118.jpg



あ、でも教会のローズマリーを拝借して
オーブン料理を作ることにしようっと。

20071110222248.jpg




楽しかったね、
また来ようね。

関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア ]
11/11 06:24 | トスカーナを散歩 | コメント:8
たばっておいでさん、

場所代もかかるんですが、どちらかというと売りたい、
というよりも人とのコミュニケーションを目的に
屋台を出している人が多いみたいです。
おはよう御座います。

一所懸命、と言う個性が見られます。
観光としては楽しそうですね。

心に余裕が出来れば、一っ飛び。


るなさん、

もともとこの町のアンティーク市は家具で有名なんですね。
なので皆ワゴン車など大きめの車で来て品定めをし、
気に入ったものがあったら即座に持って帰ることが出来るよう
準備は万端なようですよ。義兄も持っている家具のほとんどは
この市で揃えたようですが、目利きの人が見るとかなりの
価値のあるもののようなので私も一度くらいは早朝がんばって
行ってみようと思っています。
marukoさん、

そうなんですよ、他にも数点、どれもこんな感じの絵が
一緒に並べてあって(でも誰も見ていなくて)、
別にアンティークでもなさそうだし一体何のために
ここにあるんだ??という不思議な雰囲気をかもし出していました。他にもふるーい自動車が並べられていたり、
人体模型が置いてあったりと不思議な市ですよ(笑)。
chicooさん、

ブリキのおもちゃ、かわいいよねー♪
きれいな色使いも姉さんのお部屋を彷彿とさせますねぇ。
おまけにワインの瓶にも反応するとはさすがです!
あと写真は撮らなかったんだけど、これまたブリキっぽい
ポップな看板とかもchicooさんのお眼鏡にかないそうな
品揃いでしたよん。また行ったら紹介しまーす。
こんにちは。アンティーク市いいですね。。がらくたに見えてもそれぞれ歴史があって、その時代の歴史が感じられます。私もたまにカップとかかったりしますが、眺めてるだけでも素敵です。。。家具とかもきになるのですが持ち運び大変でしょうね。。
アンティーク市、私も見物させていただいた気分です。
お魚とおっちゃんの不思議な絵、何なのでしょうね~。
ふふっ..って笑えました。
楽しませてくださってありがとうございます^^
そちらの紅葉もきれいですね。
先日、塩をシュガーと勘違いしたchicooっす(汗)
どうも小袋とみると・・・シュガーと思ってしまい(笑)
姉さん・・・恥ずかしい(笑)
失礼しましたm_ _m

いやいや、いいね~アンティーク市。
大好きです、私も。
ブリキのオモチャ☆欲しいのばかり。
きっと瓶もぜんぶお買い上げしてしまうな、私。

はぁ~ヨーロッパ、また住みたいです(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
