海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

みんな大好き、チンクエ・テッレ
夫が1週間休みだったので、ウロウロしていました 笑。







  
REDECKER ドイツ製ドアストッパー







チンクエ・テッレ(Cinque Terre=五つの土地)は
リグーリア州、ラ・スペツィア県のリグーリア海岸沿いにある
5つの村を指すいわゆる総称なんですが、



これがめっちゃいいんですわ 笑



思いっきり観光地化されている場所もあるんですが、
この景色の前では、そんなもの吹き飛びますってw




090_convert_20100328003029.jpg




だってね、この海沿いにね、ぐるりと小道があってね、(しつこい)



そこを普通に歩けちゃうんですよ。
あいにくの天気で残念… 涙


067_convert_20100327235407.jpg



で、その中で特に「愛の小道」と名づけられた場所がありまして、
(いつからかお金とるようになりまして 怒)



153_convert_20100328025347.jpg



064_convert_20100327235814.jpg






今回はそこからのレポートであります。




…と思ったけど長くなりそうなので続きます 笑



関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/01 08:28 | イタリア生活 「観光」 | コメント:10
siena_aquilaさん、

こちらにもコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
わざわざ会社から見てくださったんですね♪

チンクエテッレにも行ったことがあるとのこと、
楽しい時間を思い出していただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

向上blogコムさま、

ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nnsrさん、

お久しぶりです、レスが遅くなり申し訳ありません。
おー、やはり行かれたのですね!

お金はかかるようになりましたが
あの券で自転車がレンタルできたり
専用車を無料で利用できたりと
色々お得なこともあるようなので
次回は活用したいと思いました。

シーズン中は混むと思いますが
5,6月は程よい観光客で
お天気もよく、きっと楽しめそうですよね!
kumixちゃん、

メール届いて無いよー。
っていうか相変わらずレス遅くてごめんね。

かなり体調が悪くって、フィレンツェにも行って無いの。
行く時は必ず連絡するからね!
またブログにもよらせてもらうよー。

メールはmailtomezzana@gmail.comで転送されるから♪
甲斐小泉さん、

ジリオラ…、ごめんなさい、わかりません 汗。
でも名前からするとイタリア人なのでしょうかねぇ?

残念ながら曇り空で写真もイマイチな写りですが、
見渡す限り海!というのは気持ちが良いものですね。
(コメントを読ませていただいてからは私も
殺人事件のストーリー妄想に忙しくなりましたが 笑)

続編、遅くなりましたがお時間のあるときにでも
目を通していただけると嬉しいです。

こんにちは
こちらのHPは会社からも見れることに気づきました!

チンクエテッレいいですよね
数年前に行きました。
日本でもこの頃聞くようになりました
やはり世界遺産効果でしょうか?

またこっそりこちらにもお邪魔しますね。

siena_aquila
☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。(リンク登録ジャンルについては「新着ブログ一覧/過去の新着ブログ」をご参照下さい。)

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させて頂きます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
先日の訪伊の時に行きましたよ~cinque terre (Porto Venereだけですが)

連れていってくれた人が世界遺産になって よくも悪くも変わったと教えてくれました。
初冬(11月末)だったので 物寂しさが漂う程で 夏場はさぞやと思いました…っけ
あれ?メール届いてなかった??
gmailのほうに送ったんだけど。おかしいな??
今月フィレンツェに来る?
絶対連絡して~~!!

cinque terre いいよね。
もう何年も行ってないけど。

続き楽しみに待ってるね。
年がばれます。
チンクエ・テッレという文字を見た途端にジリオラ・チンクエッティという歌手を思い出した私。(あ、あくまでも小さい時のことです(笑)・・・でも、古すぎてご存知ないでしょう?)

線路もある海沿いなのですね。かなりスリリングな眺めですが・・・

日本だとさしずめ、直ぐに「○○岬△△事件」等2時間ドラマの舞台にさせられてしまいそうですね。(ロマンティックじゃない事を言ってごめんなさい)

続編期待しております。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved