海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

San Valentino
Your sweetheart doesn't have to be a human being,
it can be whatever you love.




cuore.jpg




Your car, dog, cat, ring, plants.. etc., etc..




cuoreA.jpg




All qualify because you love them. :-))




cuore1.jpg




Happy Valentine's Day

to everyone, and everything!!




関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
02/14 21:38 | ひとりごと。 | コメント:12
Masamiさん、

お返事が遅くなり申し訳ありません。

Masamiさんのお誕生日だったんですね!
大変遅れましたがおめでとうございました!!
しかし素敵な日に生まれたんですね♪
(私はマイケル・ジャクソンと同じでした 笑)

引越し、無事に終わりました。
同居中がかなり辛くて色々大変でしたが
新しい家でゆっくり過ごすことが出来て
少しずつ落ち着いてきました。

あたたかいメッセージもありがとうございました♪
甲斐小泉さん、

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

引越し、無事に終わりました!
新築はうれしいことが多い反面、
やらなければならないことが
多すぎて毎日アタフタしながら過ごしています。

今のところ気になる騒音はほとんどなく、
引っ越して本当に良かった、という
気持ちで暮らせています。
同居中にかなり精神的に参ってしまいましたが
それも少しずつ回復してきました。

また家のことを色々紹介できればと思います。
wacameさん、

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ハートが大好きなので、バレンタインデーになると
いろんな場所でハートを見かけることができて嬉しいです。

新居、以前の家と比べるとかなり防音がしっかりしていて、
今のところは引っ越して大正解だと安心しています。
まだ家の中は片付いていませんが 汗、
少しずつ実感がわいてきて楽しんでいます。

また今度紹介させてくださいね~♪
菜雪さん、

お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真、私のお気に入り「ハートフォルダ」
から選びました。私も雪のが好きなんですよ~♪
ついでに世界中で集めたポストカードも
何百枚あるかな 笑。

それもいつか紹介できればと思っています。
(写真撮るのが面倒ですが 笑)
ちゃたろうさん、

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ハートのおはぎまであるんですね~ 笑。
チョコより餡子という方は少なくないと思うので
そういう層も狙ったアイデア商品でしょうか♪

この記事は、離婚したりフリーだったり
パートナーと別居中だったりする友人たちに向けて書きました。
同居中の私はとてもバレンタインデーという
雰囲気をかもし出すことが出来なかったので… 涙。

あたたかいメッセージをありがとうございました♪
なつこさん、

お返事が遅くなり申し訳ありません。
今年のバレンタインデーは何をしたかなぁ…???
引越し直前でそれどころではなかったような気がします 汗。

なつこさんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

写真は、私の「ハートフォルダ」から抜粋しました 笑。
自分で撮ったものや友人から送られてきたもの、
ネット上からいただいたものなどが何百と入ってるフォルダです。
ハートコレクターなので常に成長しつづけるフォルダです。
お久し振りです♪
とてもキレイな写真ですね!
特に最後の雪のハートの写真はなんて可愛らしんでしょう☆
実はSan Valentinoって私達の記念日なんです。
今年も私がこの日は日本で、お祝いは何もできなかったのですが(涙)
引越しが終わられたのですね、お疲れ様でした!
引越し疲れって後からドッと沸いてきますよね。どうか体調など崩さずに、お過ごし下さいね♪
素敵なハートの写真集ですね。

お引越し無事済みましたか?

お疲れが出ている頃ではないでしょうか。
どのハートもステキ~♪
バレンタイン、とっくに過ぎちゃったけど、にこっと出来る画像でした。ありがとう。
これは、mezzanaさんの仕業かな?

新居、いかがですか?
ゆっくり落ち着いたら、すてきなお部屋の様子見せて下さい♪
写真ばかり。
気持ちがほっこりしました。
最後の雪の、特にかわええですね♥
雪のハートを見て、今年夫にプレゼントした「ハートおはぎ」を連想してしまいました。
しかも夫と一緒に買い物に行って、
「あ~これぴったり。買ってあげる」、、って。(夫はチョコより餡子の方が好き。)

銀婚式もとうの昔の古夫婦だから、こんなもんです。(でもウチだけかも?笑。)

Mezzanaさんご夫婦はきっと↑の記事のようなしみじみ素敵な雰囲気のバレンタインデーを過ごされたんでしょうね。いつもながらごちそうさま。
そして新居で今後も益々お幸せに。

すてきな写真と素敵なことばですね!
旦那さんと楽しいバレンタインデーを過ごされましたか?舅姑と過ごすのもあとのこりわずかでしょうか?新居に行くのが待ち遠しいですね。

ところで、写真はどこかで見つけたものでしょうか?それとも御自分で作成?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved