海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

砂糖もイタリア 笑
先日BARで見かけた砂糖の袋。
唇にたーっぷり砂糖をつけて、
なんとも セクスィー♫♬ に口を開けて 笑。
イタリアらしい衝撃的なくだらなさ にKOです…


003_convert_20091225011755.jpg




「同居ウツ」なのか(笑)いまいち気乗りのしない
今年の年末ではありますが、イタリアらしい写真と共に
みなさんにクリスマスのご挨拶を…。


 Un augurio di vero cuore per un Buon Natale,
con la speranza che porti a tutti pace e serenita'...
 


salmone.jpg



panettone_classico.jpg




  tortellini_in_brodo.jpg



tavola natale 2




secondo.jpg




panettone-crema.jpg



笑顔で一杯のクリスマスでありますように♪



関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
12/24 18:11 | イタリア生活 「食」 | コメント:8
kumixさん、

お帰り!明けましておめでとう。
パリのクリスマスや新年の様子をTVで見たけれど
本当に綺麗でピサの田舎とは違うなぁ、と思ったよ。

ケンタッキー、逆に羨ましいよ~ 笑
あのコールスローも久しぶりに思いっきり食べたい♪
ドイツにはあるんだけどイタリアには無いもんね。

2009年は久しぶりに連絡が取れて嬉しかったです。
2010年こそ再会できますように!
これからもよろしくね。
vivnyancoさん、

明けましておめでとうございます。
砂糖、気に入っていただけましたでしょうか♪

イタリアのクリスマスはいかがでしたか?
あいにくの天気で残念でしたね…。
ヴェネツィアでは大晦日の夜も大洪水で、
観光客もあの長靴を履いたままで新年を迎えたようです。

粉砂糖は雪の象徴なので、パンドーロにはかかせないみたいですよ~ 笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Tomojanaさん、

あけましておめでとうございます。

イタリアのクリスマスは本当に大変です 汗。
ほどほどのドイツのクリスマスが懐かしいです。笑

そうそう!この砂糖もドイツには絶対無いですよね!
TVレポーターたちはイタリアもかなりのセクスィ度ですよ~
ドイツの紫色のジャケットに緑のパンツなどすごいセンスの
レポーターたちと比べて大爆笑しちゃいます。

またよらせていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
甲斐小泉さん、

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

砂糖のパッケージ、見かけた途端に大爆笑しました 笑。
写真を撮ってたらBARの人に、「そんなに気に入ったんなら
終わった後の袋、取っておこうか?」といわれちゃいました 笑。

でも本当に、これじゃあ虫歯になっちゃいますね~!
いや~寒かったですね。パリも相当寒かったですよ。イタリア家庭でのクリスマス料理おいしそう!!私たちは、なんとケンタッキーでした!!!まぁこんなナターレも偶にはありでしょうか?引越しはもう少しかな?
っつか、何すかこの砂糖?(笑)
ちなみに私は無事に帰国しまして正月の準備に追われています。
クリスマスはヴェネツィアでした。
クリスマスディナーでも何でもないので、個人的にパンドロ買って、お客さんに振舞っていました。
少しはクリスマス気分、味わいたかったので(苦)
そいえばパンドロにも大量の粉砂糖の袋が入っていて苦笑しました・・・・
美味しそうですね。写真でイタリア式クリスマスを堪能させていただきました。じゅる~。

砂糖のパッケージのセクスィ~具合はドイツじゃあり得ないですね。先日、フランス語チャンネルの天気予報のお姉さんがあまりにもセクシーなのでびっくりしました。ドイツの気象情報で、あれもあり得ないなと思った次第です。同じヨーロッパでも、本当に所変われば、、、、です。

引き続き楽しいクリスマスを、そして良い新年をお迎え下さい。
メリークリスマス!! 素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います。

砂糖パッケージは日本ではありえない大胆さが良いですが、虫歯になるぞ~と思わず思う私(そこが日本人的反応と言うべきでしょうか?(笑))。

あああ、おいしそうなお料理の数々。子どもらがいないので、クリスマスらしいことをな~んにもしていない我が家の食卓のあっさりさ(視覚的にも)を思うと、ほっこりリッチですね~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved