海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.09 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.11











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またさぼってしまった…。
ご無沙汰しております、 生きてます 笑。
チロルであまりにもリラックスしたせいか、
その後またまた「サボリ癖」が出てしまいました。


チロルのあとはミュンヘンに行った私たちでしたが、
そこで友人や元同僚たちと楽しく話している私を見て、
なんと夫が誕生日にミュンヘン旅行をプレゼントしてくれました♪

なので今週水曜日から、またまたミュンヘンに行ってきます 笑。
今度はひとりでですよ~♪  ヾ(◕‿◕*) ウッシッシ


帰ったらチロルの写真とともにまた書きますね。
(前回のコメント欄、新機能つかったらレスが見づらくなりました 汗)
関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
09/06 20:15 | イタリア生活 「観光」 | コメント:12
sisiさん、

書き込みありがとうございます。びっくりしました 
でも…、写真、まさか私は写ってないですよね?? 汗
ソーセージたちの写真であることを祈ります 笑。
Mezzanaさん!!!

Münchenではどうもありがとうございました。
お会いできてほんとに嬉しかったです。

うふふなミュンヘン話?私も楽しみにしていまーす。
あとで写真送りますね。
かりめらさん、

わざわざご訪問くださって有難うございます!
Canazeiはお天気が悪かったようで残念でしたね。
また今度記事をアップしますのでよろしければ
お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね。

かりめらさんはミュンヘンに行かれたことがあるんですね。
私は5年ほど前までかなり長いこと住んでいたのですが、
あれからすっかり変わり、新しいお店がたくさん出来て
ずいぶんと住みやすそうな町に変わっています。
またミュンヘンの話も書きますね♪
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。
rittaroさん、

ありがとうございます!ミュンヘンから戻りました~
(2週間前の話ですが 汗)

それから引越し、まだなんです。
覚えていてくださったんですね!

うちを購入した方の都合で本格的な引渡しが1月になりそうなので
新居の契約もそれまで待っている状態です。
でも隣人の騒音には耐えられないので、今は夫の実家に
再びお世話になっている状態です。またその話、書きますね。


Masamiさん、

お久しぶりです、お元気でしたか?
もうイタリアに戻られたのでしょうか?
お忙しい中遊びに来てくださって嬉しかったです。

そうですね、ベルリンとミュンヘンはかなり違いますね。
ミュンヘンはもっとゆったりした感じでのびのびしていて
ベルリンのような研ぎ澄まされた印象はありません 笑。

私もまた伺いますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
グミベアさん、

サンノゼ、日本人も日系米人も多いみたいで
かなりきちんとした大きなお寺もありましたよ。
12月に行った時もかなり薄手のジャケットだけで大丈夫だったので
驚きました。NYはダウンでも寒いくらいでしたので…。

それからお祝いの言葉をありがとうございました。
ミュンヘンは新しいお店がたくさん出来ていて楽しかったです。
甲斐小泉さん、

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ミュンヘンから戻ってもまたまたサボってばかりです…。

甲斐小泉さんもお誕生日でしたよね!
1日違いは滅多にいないので毎年思い出しては笑顔になります♪
直接サイトに伺えず申し訳ありませんでした。
また素敵な一年でありますように。
こんにちは、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Canazeiについての名言(笑)が書かれてたのはこちらのブログでしたか!
mezzanaさんはドイツに縁があるんですね。私も縁あってドイツ人のお友達が一人います。ミュンヘンにも一度旅行しましたが素敵な町ですよね。大きいけど電車でちょっといくとのどかな住宅地だったりするし。
ご主人からの素敵なプレゼント思いっきり満喫してきてくださいね~♪
Mezzanaさん

お久しぶりです!!お元気そうでなによりです。
一人ミュンヘンの旅のレポート待ってますよ~♪

引越しは終わりました?
mezzanaさん☆

お久し振りです、こんにちは~!
お元気そうで何よりです^^

今年の夏はチロルに行ったのですね!
私も去年の夏に行って虜になりました(笑)
美味しい空気と、あの景色、ああ~また近い内に行きたいな!
私達は今年の夏はSardegnaに行ってきたんですよ。mezzanaさん達と逆ですね(笑)

ミュンヘンか・・良いですね^^
私はドイツはベルリンしか行ったことないですが、ミュンヘンは是非行ってみたい町の一つです。
でも、ベルリンとミュンヘンでは町の雰囲気がかなり違うのでしょうね☆
チロルとミュンヘンの記事楽しみにしていますね!

あっそれと、ブログを再開しました。
これからはマイペースで続けて行きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
元気に過ごされていることがわかって嬉しいです。

サンノゼも日本人が多く住んでいるみたいですね。
周りの人の中でも、前はサンノゼにいたとか今度はサンノゼへ転勤という人がいます。
西海岸、暖かくて良いところです。

私は、ハリウッドに行って有名人の豪邸ツアーに参加してきました。
ミーハーです(*^_^*)
Michael Jackson、Christina Aguilera、Tom Cruise、Nicolas Cage等々。
Jonas Brothers(ご存じ?)は自宅の隣に両親の家を建築中でした。

それから私も遅ればせながら、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ミュンヘン旅行でドイツの楽しい思い出を増やしてくださいね♪
Gute Reise!
サボリ癖でよかったです。実はちょっと心配していましたの。

ご主人からミュンヘン旅行のプレゼントなんですね。素敵なお誕生日プレゼントですね。

遅ればせかも知れないけれど、おめでとうございます。

頑張り過ぎず適宜お時間がある時に旅行記を・・・(^_^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
