海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

復活宣言
ひゃ~、気づけばもう6月ですか!
すっかりお休みしてしまいました。
何度も足を運んでくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。
ご足労(ご指労?)おかけして申し訳ありませんでした。

イースターの休みにドイツではしゃいだ後、毎回恒例の
「休暇後のブログ更新したくない病」が再発。
その上あることでストレスがたまりまくり5キロ減。 結構嬉しい 笑


そして、最新ニュースですが 

家を売りました~

詳細は後ほどお知らせしたいと思いますが、
2週間前に決め、1週間前に見学会を始め、
なんと7日目に買い手が見つかって8日目の昨日、サインをしました 笑。

半年で決まればラッキー、3ヶ月なら最高に運がいい!と
言われるこの辺の売却事情ですが、幸い夫の友人が
「世界最強の不動産屋を紹介してやる」と現れた男性が本当に最強で、
あれよあれよというまに売れてしまいました。 わーい♪


ということで、私は元気です。
イースターの休暇ではミュンヘンで遊んできましたので
そのときの写真もお楽しみに♪

またこれからよろしくお願いします!
前回の記事のコメントレスが大変遅れ、本当に申し訳ありませんでした。

関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
06/05 17:09 | 未分類 | コメント:14
菜雪さん、

ありがとうございます。コメントをいただけて嬉しいです。
マイナス5キロはストレスが原因なのですが、
私も夏前にこんなに痩せるなんてちょっと嬉しいんですよね 笑。
これも家売却の幸運の一環??みたいな。

引越し先を探し始めているのですが、
「ザ・トスカーナ」みたいな昔の梁を残してリフォームされた
可愛いおうちがたくさんあって、できればそういうところで
暮らしてみたいなあと希望だけは膨らみます♪

こちらもまた寄らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
マイキーさん、

コメントをありがとうございます。
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

マイキーさんのおうちも売却予定なんですか?
うちは2つの不動産業者にお願いしていたのですが、
比べてみると違いは歴然…でした。

マイキー邸も早く買い手が見つかりますように!

こちらもまた寄らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
グミベアさん、

ありがとうございます、ただいま~ 笑。
そうですね、今、引越し先を探し始めたところです。
なんだか2年前を思い出しますが
色々な家を覗くことが出来るのはちょっと楽しいです。

久しぶりのミュンヘン、楽しかったですよ!
写真も撮りましたのでまた今度アップしますね。

お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね~
ikl gattさん、

早速のコメントをありがとうございます。
久しぶりの更新なのに本当に嬉しいです。
これからまた少しずつ始めたいと思っていますので
お時間のあるときに遊びに来てくださいね。

私もまたよらせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします♪
Tomojanaさん、

はじめまして!ドイツにお住まいなんですね。
ブログ、おいしそうな写真にノックアウトです♪
ドイツ人気質には賛同してくださって嬉しいです 笑。
お住まいの方からは絶大な支持を受けている辛口記事ですが
ドイツに憧れる若者から嘆きのコメントをいただいたことも
ありますのでほどほどに書いていこうと思っています。

北ドイツはまだまだ寒いのですね。
こちらはすでに海にも何度も行っているくらい「夏」ですよ♪
またこちらからも寄らせていただきますね。
ご訪問&コメントをありがとうございました。
ちゃたろうさん、

久しぶりの更新にもかかわらずすばやいレスをありがとうございました。
そうですね、家を買ったのは2年前ですが、
今回売却することを決めました。
引越しは秋ごろになると思いますが、
新居探しをしていますのでまたレポートできればと思います。

温かいお言葉も嬉しく読ませていただきました。
またこれからもよろしくお願いいたします。
wacameさん、

さっそくのレス、ありがとうございます。
買い手の都合で引越しは早くても3ヶ月先なのですが、
うちもこれから家探しなのでそういう意味でも
幸運な売買となりました。

さっそく色々な家を見て周り、楽しいときを過ごしています。
またこれからもよろしくお願いいたします。
わー復活おめでとうございます。
ブログって、定期的にやる気がなくなりますよね。
お家の即売れもすごいし、5キロマイナスも気になります!
ご苦労があったのかもですが、うらやましーい。
新しいお家のことなど、じわじわアップしていただけたら…
と楽しみにしています♪
わー!お帰りなさい!
どうされたかと心配でしたよ!!
お元気そうで何よりです。

その不動産屋、私にも紹介してください。
うちは売れないですぅ。。(涙)。
お帰りなさい(笑)
お家が売れたということは、新居もあるという事ですね。
ちょっとワクワクしてきましたよ。
ミュンヘンのお話、また色々なお話も楽しみにしています♪
お~
お元気で何より!!




はじめまして。
知り合いのブログからどんどんリンクをクリックしていくうち、こちらにたどり着きました。ドイツ人の気質について(同感!!)や、まだ行ったことのない、でも興味津々のイタリアについて楽しく読ませていただきました。面白くて読んでいるうちにマウスを握る右手がすっかり冷え切ってしまいました。(私の住む北ドイツは6月というのにまた寒さがぶり返してきた感じです)。
またいつかゆっくりお邪魔いたします!!

イタリアのパジャマが実はダサいというのには笑いました。
ドイツのスーパーにあるものといい勝負ですね。ふふふ。
ご無事で何よりです。(笑)
ブログめんどう病・・・わかります。(大笑

お宅を売ったんですか。家を買ったときのお話を読んだのがついこの間のような気がしていたのに、もう。。。。
でも、すぐ売れたってことは、ご希望の条件に叶ったって事ですよね。よかったですね。
こうなったら新居のレポートが楽しみです。
でも、暑さに向う時期、引越しでお体酷使なさいませんように。
ブログ更新は、いつまででも待ってますから、ごゆっくりとどうぞ♪
Mezzanaさん、こんにちは♪
わぁ~い、お元気そうでよかったですぅ~!
たまにはお休みも大事ですよね。
お家が売れた?おめでとうございます♪(って言っていいのかな?)
・・・ってことは、お引越しも近いのですか?
お忙しくなると思いますが、これからもムリしないで下さいね。

>元気をいただきました。
って、言ってもらえると、こちらも元気になれます。ありがとう☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved