海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.08 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.10











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真立てをアレンジ
写真立てってプレゼントでいただくことも多いですが、
使っていないもの、どこかに眠っていませんか?






  GUCCHI テディベア







例えば、こういう透明の写真立てを、
これ、結婚祝いに幼馴染がくれた、お気に入りの写真立てです。
式の時の写真を入れてます♪四隅にパールがあってすごく可愛いんですよ~



jan. 079


こんな風に、キャンドルの下においてみました。 
シンプルなキャンドルスタンドも、主役に早変わり(笑)。
透明だと、テーブルクロスの雰囲気を壊さなくて済みますよね。
アニマル柄ですみません 汗。



jan. 062



こんな風に花瓶の下にも…
もっとバラの束、とかだったら良かったんですけどね 汗



 jan. 072




ちょっとしたアクセントになりますよね。
模様や装飾のあるものも、無地のテーブルクロスなどに映えるので
おうちにあるものを色々アレンジしてたのしんでみてくださーい♪





去年販売されていた、ロベルト・カヴァッリデザインのコカコーラ。
見つけたらブログに載せなくちゃ!と思っていたのに
ついに出会えませんでした… 涙。
今年はフランス、ナタリー・リキエルの担当みたいですね~ 


roberto_cavalli_coca_cola_light.jpg


      018bf0f2-s.jpg


cRobertoCavallixCocaCola.jpg




今年はこれ。カワイイ!→475d19b9.jpg 

関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
01/13 21:17 | 未分類 | コメント:20
菜雪さん、

いえ、写真に写っているものはスティックではなく、
極々普通の折りたためるタイプです。
でもそうですね、がっしりとしたものだと
置いた時に浮いてしまったりするかもしれませんね。

コカコーラ、カヴァッリのアニマルだと有難みが違いますよね(笑)。
ぜひぜひ手に入れた買ったのですが、
探しているうちに販売機関が終わってしまいました。
カヴァッリショップにもなかったんですが、
もしかしたら年始めにすでに売り切れていたのかな… 涙。

> 写真タテのアイデア、いいですね。これは後ろの立てる部分が
> スティックになってるタイプでしょうか~。
> 我が家のはけっこうがっつり立てる部分がくっついてる
> タイプが多くて…。
> あそこが取れればいいのになーなんて思っちゃいました。
> コカコーラのデザインすてきですね。
> そんな大御所がデザインしたコーラ、飲んでみたい~。
クロエさん、

コカコーラ、可愛いですよね。
限定販売ということもあって欲しかったのですが
とうとう見つけることが出来ませんでした 涙。

写真立て、もし使わないものがあるようでしたら
試してみてくださいね。コーディネートが楽しいです。

そしてイタリア語、解決したようで何よりです。

> ひえ~(^ー^)
> しゃれてて素敵!
> このコカコーラ、ベネトンみたい。
> いろいろと考えつくものですね。
> でもって、写真立て、シンプルでエレガント。
> こういうのがあると写真、かざりたくなります!!
>
> ところで、
> ミフィーコと感じての
> miticoでした!!!
> 私の耳がフィと聞こえてたんですね...(>_<)
> byくろべ~
甲斐小泉さん、

小さいキャンドルホルダーだと食卓に直接置くのは
なんか寂しかったりするのですが、こうやってみると
灯りが反射して結構華やかに使えるので気に入っています。
大きなキャンドルをそのまま置くのも良いかもしれませんね♪

コカコーラ、残念ながらイタリアの販売は終了してしまいました 涙。
ずーっと探していたのですが、販売場所が限られていたようです。
ちゃたろうさん、

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も100円ショップの写真立てを持っているのですが、
シンプルな分、上に乗せるものを選ばないので重宝してますよ~
お時間のあるときにぜひ試してみてくださいね♪

燻製を作るってすごいですね!
なるほど、すごいアレンジですね~

コーラ、私も苦手なんですが、ビンが欲しくて探してました!
見つけたら飲まずに飾っておきたかったです(笑)。

ベッピーナさん、

こんにちは!コメントありがとうございます。

コカコーラ、私も普通の店頭では一度も見かけなかったので、
恐らくクラブとかイベント会場で販売されていたのでは?と思いました。
カヴァッリのお店にもなかったんですよ!(笑)

写真立て、もし何かお持ちでしたら試してみてくださいね。
キャンドルとのコーディネートなども楽しいです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

pooh太郎母さん、

お返事が大変遅くなり申しわけありませんでした!
そしてご訪問とコメント、本当にありがとうございます。

新婚旅行はイタリアだったんですね~!
ドイツは私はミュンヘンとフュッセンで暮らしていましたので
偶然に本当に驚きました。
これも何かのご縁ですね♪

お勧めの鉄道コースがありますので
また後日そちらにお邪魔してコメントさせていただきますね!

こちらからもリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
marimariさん、

そうなんです。コカコーラ、デザインが変わると
何故か飲んでみたくなっちゃいますよね(笑)。
でも探しても見つからないまま、販売期間が
終わってしまいました 涙。

いつもコメントをありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。


wacameさん、

wacameさんのおうちにもありますか~?
これは幼馴染が結婚祝いにくれたもので、
お気に入りなんです♪大切に使っています。

でも、100均のガラスのものとかも意外と
シンプルで何にでも合いそうですよね。
このまえは透明のキャンドル立て4つに
それぞれおつまみを入れ、その上に飾りました(笑)。

スーパーの記事、喜んでいただけたら嬉しいです。
そうそう、日常で使うものだからこそ
国ごとに違うパッケージを見るとなんか嬉しいですよね♪

蒸し器、やっぱりあるんですね~
今日はこれでミニプリンを作りました。
お返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした!
げちゅ~さん、

お返事が遅くなり申しわけありません。
PCの調子が悪いと心配ですよね。
今新しいものを購入すると、どんなに素晴らしい機能が
ついているのかな?といろいろ考えてしまいます(笑)。

げちゅ~さんもスーパーお好きなんですね~
楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです。
またいつかご紹介しますね!

アニマル柄、今年の夏もアフリカっぽい感じが流行るようなので
まだまだいけるみたいですよ(笑)。良かった~(笑)。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> mezzanaさん、ボンジョルノ  ( ̄∠  ̄ )ノ です。
> ご無沙汰しておりまして申しわけないでした。ぺこり。
> 私のPCはポンコツで、買って4年ですが、かなり辛い仕事にも使ってるのでボロボロです。相当、PCの調子が良くないと、人様のブログへお邪魔すると、自分のPCが固まってしまう状態で・・・強制終了・・・・。
> 電気屋さんには、「地デジより、すぐにPCを買った方が良いです」と言われる始末です。お金が貯まったら、今年に買い換える予定です。
>
> 今日は調子良いPCです。いつも、そーだと良いです。
> 記事を一気に読ませて頂きました。面白い~ヽ( ´ー`)ノ
> 世界のスーパー巡りが好きな自分は、またスーパーの記事を楽しんで見ました。続編も楽しみにしてますよぅ☆
> デジタル雑誌にも感動しました。ネットって凄いですね。
> 写真立ても、発想の転換で全然、違うステキな物に変身しましたね。うーん。凄い。
> アニマル柄・・・発見!Σ( ̄ロ ̄;)!!イタリアでも流行ってるんですか?
> 大変、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。ぺこ <(_ _)>り
施基さん、

お返事が遅くなり申しわけありません。
私も炭酸飲料、苦手なんですよ。
お水もガス入りはほとんど飲みません。

でもこれ、なんだか可愛くて欲しかったんですよね~

写真立て、もしお使いになっていないものがあるようでしたら
何かの下に置いて活用してあげてくださいね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
写真タテのアイデア、いいですね。これは後ろの立てる部分が
スティックになってるタイプでしょうか~。
我が家のはけっこうがっつり立てる部分がくっついてる
タイプが多くて…。
あそこが取れればいいのになーなんて思っちゃいました。
コカコーラのデザインすてきですね。
そんな大御所がデザインしたコーラ、飲んでみたい~。
ひえ~(^ー^)
しゃれてて素敵!
このコカコーラ、ベネトンみたい。
いろいろと考えつくものですね。
でもって、写真立て、シンプルでエレガント。
こういうのがあると写真、かざりたくなります!!

ところで、
ミフィーコと感じての
miticoでした!!!
私の耳がフィと聞こえてたんですね...(>_<)
byくろべ~
なるほど~、写真立ての上に乗せるというのは考え付きませんでした。ガラスや陶器製のものの上なら、キャンドルも大丈夫そうですね。

コカコーラのボディはグラマーというのが、実感されるパッケージ。でも、日本では一部マニアにしか売れないかも知れませんね(笑)。
お、遅くなりましたっ。
明けました、おめでとう御座いました・・・汗。
今日やっと昨年末のトスカーナの雪山を拝見したところです。
こんなペースですが、今年もよろしくお願いします。

やたら買っちゃた我が家の100均の写真立てでは
↑のようなおしゃれな使い方は無理そうです。。。死蔵品。
あ、でも、私が結婚した当時からある(笑)↓のステンレス蒸し用品、
今では山で燻製を作るときの加熱用の炭を置いて使ってます。
アレンジだけど、ちっともおしゃれじゃないですねぇ・・・
(も少し大くて同じような、既製品の「焚き火台」も市販されてます。)

シマウマ自販機にアニマルコーク。
コーラは誰も飲みませんが、こんなのあったら絶対一本ずつ買いますっ。

Mezzanaさん、お久しぶりです!
遊びに来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。
なるほど、写真立てもこうゆう風にアレンジして使う手もあるんですね!
カヴァッリデザインのコカコーラ私も探してたんです!
でも、一体どういう所で売ってたんでしょうか。。
今年もヨロシクお願いします。m(^_^)m
先日はクックからブログに来て、嬉しい嬉しいコメントありがとうございました(*^-^)ノ

素敵なブログですね!

コメントの返信にも書きましたが、私たち夫婦は新婚旅行でイタリアに行きました!

無謀にも飛行機と宿だけとって、ツアーではなくローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアをふたりで練り歩きました。おかげで世界にひとつだけの旅行プランでとっても思い出深い旅になりました。

ドイツにも旅行に行ったことがあって、勝手に親近感がわいてしまってます。

リンクさせてもらいました。すみません。

ご主人にもよろしくお伝えください。

また遊びに来てくださいね(^_^)/~ではまた☆
コカコーラもこんな風にお化粧されると
おおッ!と思いますね。飲んでみようかなァ・・・なんて(笑)

あッという間に半月が経ってしまって
伺うのが大分遅くなってしまいましたが
今年も変わらずに、ヨロシクお願いいたします。
ありますあります、いただき物の写真立て。
あぁでもでも、Mezzanaさんのはとってもおしゃれ~♪
写真立てとしてはもちろん、アレンジ使いも、どっちもぴったりでいいですね。
ウチのは・・・もっと大きくてカーブしちゃってるのとか(リサイクルショップ行き~)、布製でホコリを吸って黒くなっちゃたり(さよなら~)・・・です。笑

↓Mezzanaさんのスーパーのお買いモノ、大好きですよ~。
日常使う物って、とっても興味深いです。
片栗粉らしくない片栗粉のパッケージ、おもしろいですね。
マスタードやケチャップも容器がかわいいなぁ。
うんうん、蒸し器は日本でも売ってますよ。私も欲しいのですが、ついつい後回し。今度、買ってみようっと。

>温かいコメントありがとうございました♪
PCもブログももちろん大好きなのですが、うっかりしてるとブログに追いかけられて料理をするという本末転倒なことに・・・。
実生活を楽しみながら、ブログも上手に続けたいと思います。



mezzanaさん、ボンジョルノ  ( ̄∠  ̄ )ノ です。
ご無沙汰しておりまして申しわけないでした。ぺこり。
私のPCはポンコツで、買って4年ですが、かなり辛い仕事にも使ってるのでボロボロです。相当、PCの調子が良くないと、人様のブログへお邪魔すると、自分のPCが固まってしまう状態で・・・強制終了・・・・。
電気屋さんには、「地デジより、すぐにPCを買った方が良いです」と言われる始末です。お金が貯まったら、今年に買い換える予定です。

今日は調子良いPCです。いつも、そーだと良いです。
記事を一気に読ませて頂きました。面白い~ヽ( ´ー`)ノ
世界のスーパー巡りが好きな自分は、またスーパーの記事を楽しんで見ました。続編も楽しみにしてますよぅ☆
デジタル雑誌にも感動しました。ネットって凄いですね。
写真立ても、発想の転換で全然、違うステキな物に変身しましたね。うーん。凄い。
アニマル柄・・・発見!Σ( ̄ロ ̄;)!!イタリアでも流行ってるんですか?
大変、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。ぺこ <(_ _)>り
コカ・コーラっぽくないですね!
炭酸が苦手で、あんまり飲めないので気にしたこともなかったのですが…。

それに、成程!
そんな使い方!
あまり写真を沢山飾ってはいないので、ありますよ!眠っている子!!
ちょっと探してみようと思います。

あ、それとね、このご縁です、リンクさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。

施基
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
