海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

あったっかぱんに
やっと届きました、コート掛け。








 ル・クルーゼのスプーン







引越し当時からずっと探していたのですが、
なかなか気に入ったものがなくて困っていました。


以前ご紹介したこのランプに合わせ、木の形をしたものを
探していたんですが、中々見つからなかったんです。


  sofa2.jpg



で、届いたのが、これ(笑)。 
ソファーの足と、コートハンガーの下の部分も合ってる…と
自己満足していたんですが…、こうしてみるとショボイ…?? 涙


 november 097



スペイン製で69ユーロ(1万円ちょっと)だったので思わず買い(笑)。
本当はこんなのが欲しかったんですけどねぇ…。


   


これ、すべて 10万円クラス! 汗。
オブジェと考えればいいんでしょうけど…。 高すぎるでしょう…。 涙


おまけに希望のシルバーはなかなか無いので
とりあえず、とオーダーしていたのが届いたというわけです。
友達に来てもらっても、コートは椅子の背にかけて…
なんて状態だったので(笑)、まずは一安心。


いつ、冬が来てもOKでーす♪




バスルームからの景色
november 049




関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
11/12 17:24 | イタリア生活 「モノ」 | コメント:16
ピッコリーナゆかさん、

コメントありがとうございます。お加減はいかがですか?
ソファ、ごめんなさい、どうしてもきちんとした写真を
撮ることができない私… 涙。オレンジなんですよ(笑)。
お褒めの言葉、嬉しく拝見しました♪ありがとうございます。

アポロン、最初アポロと読んでいちごチョコを思い出して
しまいました。
私も風邪気味でしょうか? アポロタベタイ
この時計は日本のサイトで見かけたものを根性で
近所の店でオーダーして手に入れたものでした(笑)。
とってもお気に入りなので嬉しいです。

>地震がチャンス

それも満面の笑みで話してましたよね…。
絶対に言ってはならない兵庫県知事の発言ですから怖いです。

過去記事も読んでくださってありがとうございました。
お加減がぶり返さないかが心配です…。
サメの長靴、コスィモくんが履いたところを想像すると…♪
フリースも親子で責めてくださるのでしたら
新調してお待ちしております ハート

タイトル、そうなんです。
アクセス解析を見ていると、どうやら三国同盟について
調べていらっしゃる方が多いらしく、さぞがっかりさせて
しまっているだろう、と申し訳ない思いで一杯です…。





菜雪さん、

ランプ、褒めていただけて嬉しいです。
ドイツ製ですがあれは本当に一目ぼれだったんですよね(笑)。
で、その後太陽の時計を買ったので、あの壁はすべて
自然のもので統一しよう、と探していたところでした。

でも本当!
冬しか必要ないものにお金を使うなら、
コートや靴、カバンを買いたいですね!!(笑)。

↓カップ、私の写真の撮り方が悪かったのに
なんだかすみませんでした 涙。
黄色とオレンジが好きなんですよね~。
このソファもオレンジなんですよ(笑)。
akiさん、

ありがとうございます 涙。
夏の間はぜーんぜん必要ないので
すっかり忘れていたのですが、
寒くなって友人たちが遊びに来た時に「…あっ!」と(笑)。

かといって、いきなり全然合わないものを置くのも
結構勇気がいりますので、色々周ってなんとかこれなら、
と思うものがやっと見つかったというわけなんですよ。

せっかく買ったのに壊れてしまったのは残念でしたね…。
お子さんがいらっしゃると「丈夫」というのも
選ぶ時の重要な要素になりますね! メモメモ
vivnyancoさん、

vivnyancoさんは同居していらっしゃるんですか?
私も以前は完全同居だったのでわかります!
とはいえうちはイタリアマンマでしたので、
完璧に片付けてしまいこちらが困るという感じですが(笑)。

>片付けられない女

…ずばり、私がそうなんです(笑)。
でもお義母さまがそうだと結構ストレスたまりそうですね…。
リビングなど共有の場所でもそうなのでしょうね 涙。
お気持ちお察しします…。
なつこさん、

ありがとうございます 涙。
引越し当時は冷静さを失ってかなり頑張って色々揃えていたのですが、
さすがに先立つものが乏しくなりました 涙。

ランプ、褒めてくださって嬉しいです。
すごく気に入って買ったのですが、実はドイツ製でした(笑)。

そうなんですよね、本当に気に入ると高いんですよね…。
でも家具屋を回るだけでも目の保養になるというか、
すごく素敵なものがたくさん目に入ってストレス解消になります。
ドイツ人のインテリアのセンスは結構好きなんです。
ドイツにいた頃よくショップを周っていたのを思い出しました。
めぐみさん、

ビクトリアン調は、このまえブログで紹介されていた
ああいう雰囲気の家具ですよね~♪
私もホテルなんかの調度品がああいう感じだとすごく
好きなんですが、家の中はシンプルモードを選びました。

イタリアの家具屋さんってすごく好きなんです♪
めちゃくちゃツボにはまって困りました。
大金もちだったら本当に好きなように徹底して
ずーっと家で過ごしたい!と思っちゃいましたよ(笑)。

wacameさん、

ありがとうございます 涙。
夏はほとんど使わないですしね、コート掛けって…。
でも本当に、4人来たとしても最低4着、そのうち
暑くなってジャケットも脱いだりして
その辺が山になっちゃってたんですよね(笑)。

フックは私も考えました!
時計と同じメーカーで、ちょっとモードな蝶を見つけ、
迷ったんですがシンプルな方にしました。

あんなに素敵な写真を気に入っていないって…???
私はいつも、すごくホッとさせてもらってます♪
グミベアさん、

あー、なんか写真に撮ったら余計に貧相に見えて(笑)
ブログに載せるのを迷ったんですが…
みなさんに励ましていただいて落ち着きました(笑)。

引っ越した時は調子に乗ってお金を使っていたのですが、
さすがに1年半もたつと冷静になってしまいますね 汗。

バスルームの風景、お気に入りなんですよ♪
私も毎日ボーっと眺めながら歯、磨いてます!!
Mezzanaさん、ご無沙汰しています。そして、ご心配いただきまして
ありがとうございます。以前、旦那さんのインフルエンザをネタにして書いて
いたから罰が当たったのでしょうか??どうも気合が足りないようです。

コート掛けをおうちの置いてあるだなんて想像しただけで、
セレブなのね?と思ってしまった庶民な私です。10万って
なんですか??カシミアのコートが買えるんじゃないの?と
2度ビックリです(((((ノ゚⊿゚)ノ

Mezzanaさんのおうちですよね、赤いソファの画像。どこかのショップ
みたいです素敵です。時計がアポロンのようで、これまた素敵です。
モダンなおうちに住みたい。早く宝くじが当たらないかと他力本願です。
あのライトの曲がり具合がなんともキュートですね♪

高速道路500円の記事を納得だわと頷きながら読ませていただき
ました。今の総理はフィーリングでの発言が多いのでそこが心配です。
国民にとって不利な法案が増えないかとひやひやしています。大臣や
知事のありえない発言が多いのも驚きですが。地震がチャンスなんて発言は、あまりのあり得なさぶりに驚き、本人は最初は謝罪なんてしなくて
何が悪いの?って顔しているし。日本、大丈夫かなぁです。

過去の記事に遡って、イタリアの広告2で、不覚にもお茶を噴出しました。
腰巻のカップルがなんだかセクシーに見えてしまい、さめの長靴を
欲しいと思ってしまいました。目がリアルで怖いけれどなんだか可愛い
ですね☆ももひきも確かに美しく、日本のロマンスグレーのおじいさん
おばあさんの写真とは違ったしっくり加減に、広告業界の手法を見た
気がします。左っかわの、プラダやクロエの鞄に誘惑されつつ、パスタ
干しも気になりつつ。パスタを手作りする人には欠かせないのかな?

私ね、ずっと思っていたことがあるんです。Mezzanaさんの
ブログのタイトルで。やっと気付きました!!
三国同盟を連想させるんだって。今更でごめんなさい。でも
なんだか清々しい気持ちなんです(ж>▽<)y ☆

Mezzanaさんのフリースは私も一緒にはふはふさせていただこうと思い
ますが、いかがでしょうか?
ランプの木、すてきです・・・・。
これにぴったりなものが見つかってよかったですね。
こういうものは妥協しちゃだめなのですねえ。
10万円て、高すぎです。
だったらそこにかけるコート新調したい、
なんて思っちゃいました(けち)。

↓のカップ、オレンジだったのですね~。
ピンクオレンジに近いピンクかと
思っちゃいました~スミマセン。言われてみるとオレンジが強い気も…。
でもとっても素敵なことには変わりないです♪
シンプルで、素敵ですね。
コートかけって、本当にろくなものが売っていないですよね~。私も木で出来た物が欲しかったんですが、安い物を買ったら、子供が倒したらすぐに割れてしまった・・・・。
10万円もするものなんて、買えないですよね~~。
はぁー充分素敵です。
我が家とは月とすっぽんです。
こんな空間のある生活に憧れます。
・・・・・子供3人と「片付けられない女」の姑がいるうちはだめですね・・・・・(-_-;)
すてきですよ、コート掛け。
上の木のランプもおしゃれですね。

家具屋を回っても、このデザインはちょっと違うと目に留まるようなのって、絶対に金額が一桁ちがうんですよね。
そう思わせるようなデザインをするデザイナーへのコストなんでしょうけど、なかなかまだうちは夫が働き始めたばっかりで手がでません。トホホ。
Mezzanaさんのおうちはきっとすごくイタリアっぽいモダンな感じなのでしょうね~♪
私はビクトリアンが好きですが、でもこんな雰囲気のお部屋も素敵だな~って思います*

コート掛け、69ユーロ。
私は高い!と思ってしまった(笑)
でもコート掛けを買い求めた経験がないので相場分かりませんけど(^_^;)

だけどインテリアにもなっちゃう素敵なデザインでイイ物ですね、こちらは☆
シンプルでいいですね♪こうゆうの好きです。
我が家のリビングにも合いそう・・・笑
そうそう、おしゃれなのたくさん売ってますが、高すぎるのはちょっとね・・・。
冬のお客さんって、結構、コートで場所を取るんですよね。
ウチは、玄関横にある物入れの中にフックをつけて、掛けています。

写真、褒めてもらってうれしいです♪
でもね、いつも満足してないの・・・。
コート掛けが10万円なんて私も無理!
確かに可愛いですけどねぇ。
69ユーロでこれなら、なかなか良いんじゃないですか。
シルバーの素敵な時計とも、うまく合ってGoodですよ♪

バスルームから、こんな風景が眺められるんですね。
私なら、窓の前に陣取って歯を磨くでしょう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved