海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.07 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.09











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

イタリアの広告 2
以前も イタリアの広告 について書きましたが
今日はその第二弾です(笑)。







   
  1950年代の香り、デロンギ






先日も書きましたが この時期、どこの家でも
庭になっているオリーブの実を採る様子を見ることができますが、


october 219



こういう道具を使うこともあります。なんだか可愛いですよね~


  october 070



こんな脚立を使って、


october 074



こんなバケツに入れて(笑)。


october 071



木を切るときは、こんなチェーンソーが必要かも。


october 073



暖炉用の薪はこんな場所に入れておきましょう。


  october 072




ほんの数年前までは、「ハロウィンって…、何?」
と言っていたイタリア人も、いまではこんなにはしゃいじゃいます。


october 075



ボンゴレはレモンと一緒に撮影、


  october 084



うずらと子豚はローズマリーを背負わせて撮影。


  october 081


  october 080



プロシゥットは葡萄ですねぇ(笑)。


  october 087



子供のおもちゃに新型FIAT500が早速登場♪


  october 091




ところで、小さなお子さんを持つお母さんたちは
「何をいまさら…」な話題ですけれど、イタリアの赤ちゃんって
食事もイタリアっぽいです(笑)。 パルミッジァーノとか普通に食べるし

これはプロシゥット。


october 139



そして、腹巻ならぬ 「腰巻」。 
二人とも、見詰め合っちゃって… (笑)。


october 132



カップルもういっちょ。 どこ見てんの?


october 134



こんな ステテコ もここまで脚がきれいだと「芸術」ですなぁ…。


  october 133



最後に、子供が泣き出しそうな このセンス…。
そう、ここはLIDL、ドイツ系スーパーで御座います(笑)。


october 135




  october 136





 イタリアのスーパーの記事を読む

 イタリアの広告1を読む





関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
10/30 11:36 | イタリア生活 「モノ」 | コメント:8
Samantie、

サメ、目が笑ってないから怖いよねぇ?
そうなんだ、イタリアって可愛いのを見つけるのが難しいんだ?
最近は、名まえ忘れたけどリサイクル素材のめちゃくちゃ軽い
長靴が流行ってるよね。あれがもっと子供用に
デザインされて可愛くなれば軽くていいのにね。

Lidlの広告、ドイツにいた時はデパートの広告も
こんな感じで特に印象に残らなかったけど、やっぱり
イタリアで見ると結構強烈だよね(笑)。
Pennyとかもっとすごいから今度よく見てみてよ。
あれじゃあイタリア人が怖がって行かないはず(笑)。

でもさ、ALDIが来ないのはどうしてなんだろね?
オーストリアにはあるんだけどねぇ。
北にはあるのかな?イタリアで見たことある?
がっちゃんさん、

ステテコ、美しい脚に見惚れて思わず購入しちゃいそうです(笑)。
しかしこういうお仕事、どうなんでしょうねぇ?
友達に「見てみて!私広告に載ってるのよ♪」って
自慢できる感じではないですよね…(笑)。

私もチラシ大好きなんです。
なるほど、リクエスト前のお勉強には最適ですね♪
erikoさん、

ホント、高いですよね(笑)。
オリーブの実はたくさんあるので、異常な回転数だし
良いモーターを使っているんだと思いますが、
写真を拡大すると「Batteria NON inclusa」とあって
この他にバッテリー代もかかるのかい!と突っ込み可能です(笑)。

美脚ステテコ(命名ありがとうございます。爆笑しました)、
ホントだ、バレリーナみたい(笑)。
腰の辺りにあてた手がいい味だしてますよね。

Lidl、目玉商品で出るものは、箱がボロボロになったもの
くらいしか残ってないんですよね。でも、LidlとPennyで
しょっちゅう同じ商品を扱ってますので、Pennyのサイトも
要チェックです!もしその秤、見かけたらご連絡しますね~
まなさん、

すごく幸せそうに微笑みながら見詰め合ってますよね~
上半身だけ見ていたらセクシーな映画みたいな(笑)。

まなさんはLidlファンなんですね。
私は、毎回出る目玉商品のチェックは一応します。
あとアジア食品特集があるときは乾燥椎茸やたけのこの
瓶詰めなんかがすごく安いので買いに行きます。

去年まではドイツ並みにかなり安かったのですが、
今年の春くらいからどれも一気に20%くらい値上がりしましたよね。
おうちのそばにできたらLidlカード作っちゃいますか?(笑)。

うちからは(車で5分から10分の距離ですが)
Lidl2件、Penny2件にSpar2件とドイツ格安スーパーそろいです(笑)。
あはは!サメの長靴笑ってしまったー。
でも顔が書いてあるだけ、日本の長靴に近いような気がするなあ。
日本の子供用の長靴はカエルの顔やらとっても子供らしくて可愛い~。
実はイタリアで妹と子供用の長靴を探したんだけど、全然可愛くないし、重いしで、結局日本で買ってきたの。

広告はいつも読み飛ばしているけれど、こうして改めて見ると、イタリアらしい広告で面白いね。
第三段を楽しみにしていまーす!(Lidlのも)
私も、まなさんと同じで、ステテコ姿のモデルに笑ってしまいました。その前の腹巻もすごいですね。
なんかブリーフがふんどしにみえてしまします。
スーパーのちらしって楽しいですよね。よく持ってきてもらって、次に来るイタリア人に、お菓子とか、リクエストしたりしています。
オリーブの実を摘む、マジックハンド?、
いくら電動式とはいえ、高っ!!!

世の東西を問わず、スーパー衣料のチラシモデルには同じ「ニオイ」がしますね。
特に、美脚ステテコ、あまりの美脚カップル&ボージングが
バレリーナのようでございます。

Lidl、うちのすぐ近所には無いんですが、以前CMで、
壁に取り付けて使いたい時だけ、秤のお皿部分を倒して使う、
折りたたみ式壁掛けキッチン秤を見て、
凄く買いにいきたくてウズウズしたんです。
今でも売ってたら、車ででも買いに行きたいくらいです。
あはははは~笑わせて頂きました!

腰巻で見詰め合う2人・・・最高です♪

Mezzanaさんのお宅のそばにはLidlあるんですか?
実は今、うちの超~近くにLidl建築中で、
Lidlファンな私としては嬉しい限りなのです^^

でも・・・
この長靴はさすがに泣きたくなりますね・爆!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved