海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.09 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.11











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Miss…?
以前、Miss Cicciona について書きましたが、
今回はこちらのコンテストをご紹介。




  
      ババル レッド



今回はお隣のルッカ県で行われたコンテスト。
まずは写真をご覧になって、お題は何か、当ててください♪


Senza nome


2.jpg


3.jpg


優勝したのは、中央のソニアちゃん。
黒い髪に青い瞳の持ち主です。


Senza nome


sonia.jpg


たすきにも書いてあるので、もう何のコンテストか
お分かりの方もいらっしゃるでしょう。


そう、


ソニアちゃんは、



男の子だったんです !!!
   その名も 「Miss Italia Trans 2008」 !



わかってからもう1度写真を見ると、
胸も唇もシリコンたっぷりだなぁー、とか、
そっか、髪の毛、染めてるのね♪とか、
日焼けサロンに通ったのねー、などと
色々見えてくるから不思議です(笑)。


でもこの写真を見たら、IKKOさんも美脚本なんか
出せませんよねー(笑)。みんな脚がきれい!
「ふくらはぎのある細さ」、って格好いいですよね。


おまけにフトモモとかヒップとか、
どうしてみんな、こんなに女性っぽいんでしょう?
もちろんちゃんと、そこにもシリコン入れてるんでしょうねー。
ウエストはちょっと男性っぽいですが…(笑)


sonia2.jpg


1220202702182_em315fmg.jpg


1220202703293_em315fmi.jpg


ちなみに2007年と2006年のミスはこちら。


miss2007.jpg


miss_2006.jpg


みなさん、きれいですよねー。


ピサとルッカの間に、夜の商売をする女性たちが立っている
有名な場所があるんですが、そこにも 「以前は男性だった」
人たちがたくさんいるんですね。


元々女性、という人たちよりもかなり露出の激しい格好を
しているのでわかるんですが、そうじゃなければみんな
すごーーーっくキレイで脚もスラッと長くてまったくわからないです。


やっぱり骨格が違うんでしょうねー。


1220202699336_em315ema.jpg


ちなみにイタリアには 「Miss Mamma」、つまり
ミス・お母さん、みたいなコンテストもあるんですが…


どうやら 「Miss」の本当の意味をわかっていない模様 汗。


「美しいと太鼓判を押された人」という意味だと
勝手に解釈して使っているようです(笑)。さすが!







ところで福田首相、辞任されましたね。

小泉政権で壊された自民党が福田政権で戻ってから、
与党も野党もお互いに火花を散らしあって主導権を握るのに
必死になっているようですが、国民にとってははっきりいって
どこの党が舵を取ろうがどうでもいい話。

もっと根本的な日本の問題を、党を乗り越えたところで解決して
いってもらわないと、日本は絶対ダメになると思います。

麻生さんはやる気満々でニコニコしているようですが、
何度も落ちて、おまけに二人の首相をしっかり支えることさえ
できなかったような印象があるんですが…、大丈夫でしょうか?
SMAPXSMAPに出ていた頃から狙っていた感はありますよね(笑)。

日本の政治家は、政治をやりたいのではなく、政治家になりたいだけ、
というのが外から見て感じることです。どこを見ても、官僚経験者か
親も議員だった、という人ばかり。もっと庶民の心を実感として
わかってくれるような人が出てくるとおもしろそうですけれど…。





関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
09/02 16:18 | 未分類 | コメント:12
たばっておいでさん、

手足の動作はやっぱり不自然さが顕著にでますよね。
大人の女性になると特に、普段の動きは意識せずに
しているものですが、以前男性だった方は多くが
大人になってから学ぶので、少し不自然に見えてしまうの
かもしれませんね。

ハンドバッグ、私は手に持ってぶら下げることも多いです(笑)。
2009.02.07。
こんばんは。
見るからに不自然な、、と思っていたら、やっぱり。
女性らしさは、手首の角度に有ると私は思っています。
もう一つ、有ります。
ハンドバッグを持つとき、女性の多くは二の腕で支えますが、手に持ってぶら下げる方はあまり見かけません。
マンマ♪さん、

みんな本当にきれいですよねー。
同じ女性でも日本のように「かわいらしさ」を目指すのではなく、
「セクシーさ」を目指すのはイタリアだな、と思います。

女子大生は椿姫彩菜ですよね?
本当に可愛くて、初めて見たときはびっくりしました。
インタビューで、外だけ変わっても中身はやっぱり男だね、
と言われたのが悔しくて研究し続けたと言っていましたが
やはり努力あってのあの美貌なんでしょうね。

キリスト教が根付いている国では宗教的にも認められにくい
土壌だと思いますが、その点日本のような国ではこういうことは
肯定的に受け入れやすいかもしれないと思います。
今後は昔のようにひどく悩むことなく、本人もご両親も
そして周りも、差別無く受け入れられるようになることを祈ります。
驚きました!!皆さんお美しくて、まぶしい~☆

日本でも、タレントで女の私でもうっとりするようなニューハーフが登場しています。
男子校出身の女子大生とかいますよ。

最近はずいぶんこの種の話題がオープンになり当事者はとても開かれてきたと思います。
今まで自分は異常とか、悪いことをしているんじゃないかとか、自分を前面に押し出すことができず悩んだり自分自身を責めたり...

新聞でも特集で取り上げていたりと多くの人に理解を求めているようです。
差別ある社会がもっと縮まっていくといいです。
菜雪さん、

パッと見ただけではわからないほど、
やっぱり皆さんきれいですよねー(笑)。

イタリアには結構多いかもしれません>ニューハーフ

きれいな女性は1億倍くらい得をする国ですから、
悩んでいるより思い切ってやっちゃえ!という
感じなのかもしれませんね(笑)。

あと同性愛者も結構おおいんですよ。
どこもカップルだらけで、特に年配の同性カップルには
肩身の狭い国だからか、ゴルフ場には結構そういう
カップルが多いんですよねー(笑)。
足のきれいな人コンテストかな?
と思ってみていましたが、なんとー!
でも男性のほうが足がまっすぐできれいな人
多いですもんね。
なんだか納得。
イタリアにもニューハーフさんがいるんですね。
そういう人が少ない国だと思い込んでました。

ミス=1番 みたいな感じでやっちゃうのも
おもしろいです♪
Ricciaさん、

ホント、驚きますよねー!!
イタリア人、女性にもすごく男性的な人がたくさん
いるから余計にわかりづらいかもしれません(笑)。
しかし日本人とちがい、本当に女性らしいラインが
すごくキレイなのは不思議ですよね。
日本人だともっとゴツゴツしたイメージがあるんですが…。

2世議員、どこもかしこもそうなので、そうでない人は
信用できないような環境になっているのかもしれないと
思いました。どうなることやら…。
甲斐小泉さん、

わざわざ携帯からのアクセス、ありがとうございます!
多額の請求にならないことを祈りつつ、
嬉しくコメントを拝読しました。
お時間のあるときにPCで見てみてくださいね!

そうそう、麻生さん、結局はおぼっちゃまですものねー。
ただ思うことをはっきり言いそうな気がしますし、
福田首相より腹黒い気がしないでもない(笑)ので、
海外への印象は福田首相よりマシなんじゃないかな?
とは感じます。それが悪い方に出ると最悪ですけれど…(笑)。
sanaeさん、

ですよねー!
本当にすごくキレイですよね!!
私も最初ニュースで見たときは驚きました(笑)。
脚もうらやましいくらいまっすぐで…。

そうなんです、小さいものも合わせたら、
かなりの数のミスコンが行われていると思います。
やっぱりお祭り好きなのかもしれませんね。
種明かしされるまで何のミスだったのか気付かなかった…それくらい皆さんオキレイで。
男に生まれてきたハンデがある分、女磨きに余念がないんでしょうね。見習わないといけなかったりして(汗)

こっちでも福田首相の辞任がニュースになってますね。
いいかげん、国民もこういう2世議員に投票するのをやめて、もっと国の事を考える人を選ぶべきですよね。
…していますので、おきれいなミスコンの皆さんを拝見するのはパソコンのお楽しみにさせていただくとしまして…

総裁選びはどうなっちゃうんだか…べらんめぇの庶民派をウリにしてみても麻生さんもサラブレッドですからね~。
確かに、そういわれて見ればわかりますが、皆さん足が凄くキレイ。なんだか羨ましいくらい・・・。
だけどイタリアには色々な「ミスコン」があるんですね。
で、ミスの意味をイタリア的解釈しているあたりが、なんともイタリアらしいんですが(笑)



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
