海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.05 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.07











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

トスカーナは美しい!
もうすぐ3年がたとうとしています。
新婚旅行でトスカーナを周った時の写真を
今日もご紹介したいと思います。
(前も載せた写真があったらすみませーん 涙)




母の日にブリザーブドフラワーを贈りませんか?
長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工され、
生け花のように瑞々しい姿を5年以上も楽しむことが出来ます。

→本数別のバラの花束を農家から直接送ってくれるウェルネス




またまた写真だけを並べていきまーす。
(クリックで拡大します♪)






Immagine 139




Immagine 135





Immagine 134





Immagine 126





Immagine 074





地面に寝転びながら撮った教会(笑)。

Immagine 119





Immagine 116





Immagine 121




Immagine 114





Immagine 086





Immagine 078




Immagine 077




Immagine 070




Immagine 035




Immagine 034




Immagine 033





Immagine 020




Immagine 011




Immagine 006




 トスカーナにあるチベット仏教のお寺にかんする記事は こちらから♪

 トスカーナのアニメ祭りの様子は こちらからどうぞ











関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/25 12:04 | 未分類 | コメント:16
青淵さん、

イタリア人は過去の栄光にぶらさがることなく、
それどころか当時からの遺跡やどを守るために
犠牲になりながら今を生きているような気がしてなりません。

2008.10.29。
こんばんは。
植木鉢を置いている以外の町並みには、不思議なものを感じます。近寄ってはいけないような、神聖なような。
鳥の像にも魔よけかな、と思ってしまいました。
「イタリア」と思うとあまりピンと来ませんでしたが「ローマ帝国」と思うと世界の富、文化などが集まった時期が、歴史が有ると考えると「素晴らしい文化が残っている」と想像してしまいます。
イタリアには過去の縮図が有る、その過去の縮図を今に伝え、その縮図を発展させていくイタリアを機会を見て捉えていきたいと思います。
tyokkoさん、

看板一つたてるのも住民が反対しながらこの自然と歴史を
守ってきているんですよね。日本にも綺麗なところは
たくさんありますが、どこにでもネオンや看板があるので
そういうところは少し違うのかな、と思います。

この滝、かなり離れたところからもマイナスイオンが
感じられるんですよ!ものすごいパワーでした。
またいろんな写真を載せますね!
のむさん、

いらっしゃいませ!コメントもありがとうございます。
イタリア人のお客様は喜んで帰られたことでしょうね!
ぜひまたよらせていただきますねー。
(ちなみにグラッチェより「グラッツィエ」の方が
通じやすいと思います♪ぜひお試しくださいねー)
こんにちはww♪
すっごい綺麗ですね~!!!
大自然!
やっぱり日本とは違って凄くスケールが大きいですよね
滝のところなんて…
すいこまれそうデス

コメントありがとうございます。
地方なので食材探しが大変ですが、
都会にはないスタイルでがんばるぞ~!
また、よってください。

グラッチェ ミーレ?
めぐみさん、

夏、彼のところに行くことが出来るといいですね!
イタリアは建物を立てるときに役所から言われたとおりの
外観にするよう義務付けられていますので、見た感じは
どこも変わりないんですよ♪白がいいのに黄色い外壁を
命じられたりと、好き勝手にすることはできないんですよね。
その結果、建物はどこも結構似た感じになっているんだと思います。
ただ実際に歩くとやはり雰囲気などはかなり違ってきますが…。

めぐみさんは彼の場所以外のイタリアをご存知ですか?
イタリアはおっしゃるように町ごとに、地域ごとに
まるで違う顔を持っていますので、時間のあるときに
北から南まで旅行をされるとより一層イタリアが好きに
なるかもしれませんね!(私がそうでした♪)
甲斐小泉さん、

書くことを考える時間の無い時は写真を載せる(笑)、
ということでまたまた引っ張り出してきました。

で、写真を見ながら「あれ?菜の花…ということは今の時期?」
と思い、「あー、もうすぐ結婚記念日だ!」と気づいたというわけでした。

2年目にして二人ともすっかり忘れていた去年と違い、すでに
思い出していた今年の私!(←驚きです)
特に何をするわけでもないのですが、当日も忘れないよう
努めたいと思います(笑)。

polidoroさん、

こんにちは!早速いらしていただいてありがとうございます。

滝はMarmoreという場所で、トスカーナと書いていますが
ウンブリアです(笑)。かなり広い範囲にいくつもの
大きな滝があり、そこを車で周りながら一つずつ
散策するような感じでした。
http://www.bellaumbria.net/Terni/Cascata_delle_Marmore.htm

山登り気分でゆっくりと周ると楽しいと思うのですが、
私たちはいきあたりばったりの旅行だったのでたまたま
たどり着き、車を降りると休園時間間近、急いで走りながら
いくつか見ることが出来た、という感じでした。

橋はこれまたたまたまたどり着いた場所で、とても小さな
町だったと思います。裏手に出たらこんな綺麗な、恐らく
昔の水道橋だと思うのですが、橋があって驚きました。
名前がわかったらお知らせしますね!

またよらせていただきます♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
ちゃたろうさん、

写真にすると綺麗ですよねー(笑)。

いえいえ、実際も、「え?私、ここに住んでるの?」
って思わず考え込んでしまうくらい綺麗なんですよ。
そしてイタリアってどこにいっても上から町を見下ろす
ことができるような場所や、ものすごく広い景色を見渡せる
場所にポツン、とベンチがおいてあったり。

なので気が済むまでぼーっと景色に見惚れることができるんですよ。
ドイツの綺麗な景色もまたいつかアップしますね。


もうしつこい位言ってますが(笑)、彼の住む村の町並みと良く似てます~~~。
まるで彼の村の写真を見ているようです~~~。
北と南って町の様子は随分違うんだろうな、と思っていたのですが、
結局イタリアという事で・・・似ているのですね。

イタリアって(もしかしたらヨーロッパ全部?)、教会を中心にぽこんと村が存在していて面白いですよね。
日本のようにだらだらと町や村が続いていない!
美しい・・・新婚旅行にいらしたのなら余計の事、目に焼きつきますね。

そして、またそれをずっと思い続けられる程、今も幸せが続いておられるのですね。ご馳走様! (^_-) 
Mezzanaさん、こんばんは。さっそく遊びに参りました。
先日は、コメントを残してくださってありがとうございました。
フィレンツェに住んでいるので、トスカーナの街はちょこちょことでかけているのですが、
この写真の中では、滝のあるところと橋があるところが気になります。
どこかしら?行ってみたいな♪
これからも宜しくお願いします!
左上の小窓(?)部分の緑の丘陵画像にもうっとりですが、どこをとっても胸締め付けられる美しさですね。
もう、KO状態です。

ううぅ~~!(←羨望のうめき声)
丘の上や木の上から見下ろして見たいし、あちこちの地面に寝転んで思う存分見上げてみたいものです。
星キョンさん、

こんにちは!
いらしていただいてありがとうございます!
星キョンさんのブログのテンプレート可愛いですね♪
コーヒーが注がれる感じがすごくおいしそうです。

またよらせていただきますね!
こんにちは!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved