海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.09 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 > 2017.11











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トスカーナに春が来た!
天気が良い日は真っ青な空が気持ちいいです。





テラスでゆっくりティータイムはいかがでしょう?
3点セットで2万円って…、安い…。



家から5分ほどの町までお散歩です。



お昼寝中の猫ににらまれる…(汗)。すいません

aprile.jpg




番犬くんには見張られる… おじゃまします

aprile 015




さすが春。お花を綺麗に飾っている家が多い。

aprile 009



aprile 008



aprile 010




レモンの木はイタリアらしいものだけれど、
寒さに弱いので冬の間はしっかり防寒していることがほとんど。

こうしてそのまま外に出されているのを見ると、
今年も春が来たんだなぁ、となんだか嬉しくなっちゃいます。

aprile 011




素敵な並木道…って、あれ?
せ、洗濯物がかかってませんか??(汗)

aprile 012



aprile 013





aprile 018



ここはお花はありませんでしたが、
この靴との構図にやられました(笑)。

aprile 019




aprile 016




aprile 022




aprile 006




aprile 024



この町の写真がいっぱいの、別の記事を読む

この町の写真がいっぱいの、また別の記事を読む



関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/19 00:11 | 未分類 | コメント:16
青淵さん、

コスモスは秋の象徴ですね♪
こちらでも道端で見かけますよ。

猫は見初められた、というより
思いっきりにらまれていたような気がします…
おっしゃるように私より高い位置にいましたので、
怖くなってすぐ退去しました(笑)。

犬は、神様が視覚のかわりに嗅覚を与えた、と
聞いたことがありますが、やはり目が良くないんですね。
この犬は決してほえずにじーっと見守ってくれていましたよ。

久しぶりにこの町に散歩に行きたくなりました。
こんばんは。2008.10.8。
お邪魔をする機会が少なくなっていますが。
こちらは、何処へ行ってもコスモスが見られる季節になりました。コスモスは好きな花です。
春は猫の恋の季節ですので、見初められたのですか。
楽しいですね。
また、自分の目線より猫が高いので怖さが有りますね。
犬は目が良く有りません。でも大人しいですね。
犬の仕草が住民の優しい気持ちを代表しているように見えました。
きっと、素晴らしい方々が暮らしていると思います。
良かったですね。
かやさん、

靴の写真、私の一番のお気に入りなんですよー♪
ドアもちょっと開いてるし(笑)、
農作業を終えて戻ってきたところなのかな?とか
色々考えちゃいますよね。


ああ~~っ!!やっぱりイタリアにまた行きたいです!
写真になる街並み・・・いいなぁ~。。。。

あの、玄関先のクツの写真が好きですww
素朴な生活感が垣間見えますね♪
めぐみさん、

この犬、私が立ち止まり、写真を撮っていた数分間、
微動だにせずずーっと見張っていたんですよ。
おまけにまったく吠えなかったのですごいな、と
思いました。けなげな姿に感動ですよね♪
どれもこれも本当にイタリアらしい風景ですね~。
こういう町の風景はMezzanaさんの住む北イタリアも、
私の彼が住む南の田舎の町も変わりがないのですね!

お犬サマは、すっごく真面目な顔をして見張っている(笑)
いい番犬だわー。
タケシさん、

こちらこそ、ご訪問&書き込みありがとうございます。
また綺麗な写真を見に伺いますね!

これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは!
コメントありがとうございました☆彡
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
マンマ♪さん、

こんにちは!コメントありがとうございます。
歴史のある建物を、季節ごとにお花で飾りながら
その美しさを引き立てている…

歴史と共に生きている人たちの重みを感じますよね。

これからますます美しくなる季節、
私も楽しみです♪
甲斐小泉さん、

洗濯物、誰かが勝手に紐を渡し、そして勝手に
洗濯物をかけているんでしょうね(笑)。
それを見かけても誰も注意をせず、きっとこの人は
ずーっとここに洗濯ものをかけているんだと思います。

時の流れがゆーったりとしているのがイタリアですね。
wanko-papaさん、

はじめまして!コメントありがとうございます。
ここは私の大好きな町で、天気が良い時は本当に
幸せな気持ちにしてくれる私の癒しの場です。

高台にあり、夜は町全体がライトアップもされていて
それもまた綺麗なんですよー。

いつかイタリアのワンちゃん特集もしたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
TUULIさん、

早速お越しくださいまして有難うございます!
あんなに素敵なおうちにお住まいの方が
コメントしてくださるなんて嬉しいです!

洗濯物、いいですよねー。
私も見た瞬間、ふにゃり となりました(笑)。

またよらせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Mezzanaさん

お久しぶりです。

トスカーナはすっかり春ですね。

しっとりとした風景に癒されます。
そして、なんといっても歴史の重みを感じます。

Che bellissimo!!
洗濯物をかけていても、どこかしゃれているのがすごいです。

古びていても、それが味わいとなり、日本で言うところのぼろっちくないのも素晴らしい。

猫ちゃん、ワンちゃんも春~という感じですね。
初めまして。本当に素敵なところですね。。。
何で~こんなにお洒落なの~と羨ましい限りです。。。

どのお写真を見ても、全て綺麗だし~お花もいっぱいで。。。世界の中には~こんなにも素敵な場所があるんや~って感激しました。。。

また。素敵なお写真を見て癒されに来ます。
有難う御座いました。
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
何気ない風景が全て絵になる・・・
素敵なところにお住まいですね~。
洗濯物がまたイイっ!笑

ぜひまた遊びにいらしてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
