海外 プライオリティパス 楽天 イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2017.10 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2017.12











春のイタリア



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語



イタリアのホテル探し



pisa

roma

firenze







海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 

 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
STEPPER
今日、ステッパーを買いました!

anno nuovo 030








いやぁ、去年、うちから徒歩30秒の場所にフィットネスクラブが
あることに気づきまして、見学には行ったんですが
結局入会しないままだったんですね。

ドイツに住んでいた時も家から徒歩1分の場所に
フィットネスセンターがありまして、こちらは一応入会したんですが
4,5回行っただけで終わってしまったので今回は慎重になったわけです(笑)。

で、その後、電動ウォーカーとかバイクとか色々検討したんですが、
お店で試す限りなんかモルモットになったような気がしちゃって、
これじゃあ絶対続かないな、とあきらめて結局買うのをやめていました。

だけどクリスマスと年末年始を経てどうも身体が重い
重くて重くて階段の上り下りも息が切れるし、ヒールの靴を履くと
すぐ疲れるし、これはいけないと思ってストレッチを始めたんです。
普通の生活をしていると停滞しがちなリンパの流れを意識した
エクササイズ(と本には書いてあります(笑))。
いきなり始めてもリバウンドは無し、ということで1日から始め、
あまりの気持ちよさに毎日続けているんですが…

今日、スーパーでこのステッパーを安売りすると知ったもので、
朝っぱらから買出しに行って来ましたよ。
写真には写っていませんが、箱にあるようにパワーコード付き。
時間とカロリー燃焼表示もあるので励みになりますな。

いやー、久しぶりにいい汗かきました(笑)。

やる気マンマンでダンベルの代わりに500mlのペットボトル2本持って
ウエスト捻りもがんばりました。あ、ちなみにこのステッパー、
あの捻りがきいたタイプです。事前に利用方法をネット上で研究し、
色々な箇所に効くようにエクササイズを頑張りました。

フィットネスに行くと、外出するまでに服装を考えたり化粧をしたりが
面倒ですが、これはいいですねー。すっぴんのまま、TVを見ながら
エクササイズが可能。なんでもっと早く気づかなかったのかなー。

今日から頑張ります。
イタリアでは私の年齢でも夏はビキニですから、はい(笑)。
関連記事
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
01/14 15:25 | イタリア生活 「モノ」 | コメント:8
青淵さん、

自転車通学はかなりの運動量でしたでしょうね。
私も高校のときは自転車通学でしたが、山道ではないので
運動量もたかが知れていたと思います。

ただ、中学時代は幅跳びで東京都第二位の記録をつくったり、
高校はソフト部でピッチャーをやったりと運動は好きでした。

そうですね、続けると老後も健康でいられそうですね。
がんばります。
こんにちは。2008.8.31。
体育会系ですか。素晴らしいですね。
私は山育ちでしたので学校まで遠かった。
小学校で片道4km(標高差:150m)、中学校で8km、高校で15km(標高差:250m)、とステップアップしていきました。
今考えると、毎日30kmのサイクリングを行っていたことになりますね。高校では皆勤賞でした。
お陰さまで、毎年のマラソンでは、760名中80番位でした。
短距離は苦手でしたが、長距離向きと思っています。
若い時体育会系で頑張っておくと高齢になっても効果が有ると聞いています。
頑張って下さい。
akiさん、

むしょうに運動したくなる時ってありますよね、
何もしないのが心苦しいというか、罪の意識を感じるというか(笑)。

そういう時にTVを見ながらさっと始められるステッパーって
気軽ですごくいいですよ。効果もすぐに現れて満足です(笑)。
実家にこのステッパーがあるのですが、使ってませんでしたね・・・。でも、今結構使いたい気分なので、買っても言いかなと思ったりしてます。(笑)
Ricciaさん、

足の爪を切ろうとして身体のナマリ具合に気づきました(笑)。
これじゃあいけない!と思い今年の目標を「エクササイズ」に
定めたというわけです。年末年始は本当に食べ過ぎましたから…。

わんちゃん、一緒に遊んでくれていると思って楽しんでいるのでしょうね♪
げちゅ~さん、

私も何もしないで…派ではあるのですが、実は元々
体育会系なもので(笑)。やりだすととまらないんです。

ストレッチは元旦、1日からつづけていたので段々効果が
現れてきました。こうなるともう楽しいの一言!
パンツがゆるくなってきたりするのがたまりません(笑)。

げちゅ~さんも一緒に頑張りましょうよー!
えらい!ちゃんと努力しているのですね。

うちにもステッパーがあるのですが、すっかり埃まみれ…気が向いたらしていますが、向かない時の方が多いので。

我家もこれじゃいけないと思って自力整体を主人と始めたのですが、始めると犬がじゃれてきて、今一真剣味に欠けています。
mezzanaさん、ボンジョルノ  ( ̄∠  ̄ )ノ 
やはり・・・努力しないと軽くならないんでしょうね。
私みたいな・・・何もしないで軽くならないかな?っていう人は・・・(^^ゞ
家に健康器具が多すぎて・・・あせあせあせ。
私も見習って明日からやろうかな~(;^_^A
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------
template design by takamu
Copyright © 2006 Mezzana All Rights Reserved
