イタリア イタリア雑貨 イタリア 雑貨バイヤー イタリア 雑貨コーディネーター イタリア コスメ イタリア ワイン イタリア  トスカーナ  トスカーナの田舎 イタリア 旅行 イタリア ブランド イタリア ホテル イタリア サッカー イタリア  料理 ローマ  ミラノ  フィレンツェ ピサ シチリア ナポリ イタリア 語学 イタリア 留学 イタリア  国際 結婚 海外 生活 海外就職 イタリア 観光 イタリア レストラン ゴルフ 鉄道 航空会社 靴 ツアー サイズ イタリア 天気 翻訳 通訳 ACミラン フィオレンティーノ イタリア 伊太利亜 italy italia 本田 HONDA

2008.03 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > 2008.05











春のトスカーナ



 【掲示板はこちらからどうぞ
メールでのご連絡はこちらから

シエナ旅行・ホテルのクチコミ

これでペットもアッズーリ!



 

伊製ミネラルウォーター


硬度10.6の軟水!
赤ちゃんも飲める
アクア・パンナ。

イタリアの
おすすめ
ミネラルウォーター



 
オススメ度★★★


イタリア語会話とっさのひとこと辞典


イタリア人と話したい?
これ一冊でケンカも可能♪
もちろん愛のささやきも!
生きたイタリア語満載です。
今すぐ手に入れちゃおう!

イタリア語
仏語 / 英語 / ロシア語




海外からも利用できる電報

VeryCardネット電報

冠婚葬祭?誕生日?

あ!忘れてた!
そんな時でも大丈夫。
お花や贈り物も大充実

海外からでもOKの電報です


生のイタリア情報!


イタリアの天気予報は
こちら

イタリアの
ラジオを聴こう!
Tune in Radio

イタリアの
テレビを見よう!
sky.it 

イタリアvsヨーロッパ
Bruno Bozzetto Flash



本場のチョコドリンク♪
BABBI

イタリアの冬の定番!
今年の冬は、とろとろの
チョコラータ・カルダ
(ホットチョコレート)を
お楽しみください♪


 
 
 
 

 
 
 イタリアで入院        イタリア豆知識          
 VESPA博物館見学       トスカーナの風景        
 イタリア アニメ事情          イタリア観光            
  ピサの風景             ティートゥリーオイル TeaTreeOil  
 イタリアでエコ             イタリア小咄           
 イタリアのスーパー          イタリアのスーパー        











ピサ(PISA)についての様々な記事はこちらから♪

--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚記念日!
今日、4月30日は私たちの結婚記念日です。
とはいえ夫は仕事で朝6時に帰宅。

そして結婚してすぐに、記念日のプレゼントは
お互いにやめて、その分のお金を旅行などで
使うことにしているので特別なことは何もありません。

夫婦というよりは双子の兄弟みたいな私たち。
いつでも私が笑顔でいられることを最優先に考えて
行動し続けてくれる夫には日々心から感謝をしています。

3年間色々ありがとう。これからもよろしく!






icon
icon
照れ屋なあなたもだいじょうぶ。 
ローズメールicon でバラに気持ちを伝えてもらおう!





さて、話は変わり、見てください、この新鮮な卵!
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/30 12:05 | 未分類 | コメント:17
カプチーノへの情熱
先日の弟の結婚、お祝いにこれもあげたんです、
ムッカエクスプレス(カプチーノメーカー)。

    
画像クリックで詳しいサイトに飛びます。



以前も書きましたが、(読んでいない人は  こちらからどうぞ 
いろいろ探していたら、オフィシャルサイトHPで見つけました、これ↓
(最初と最後の牛にも注目!)


スレッドテーマ [ グルメ … これは美味い!! ]
04/28 10:18 | 未分類 | コメント:12
トスカーナは美しい!
もうすぐ3年がたとうとしています。
新婚旅行でトスカーナを周った時の写真を
今日もご紹介したいと思います。
(前も載せた写真があったらすみませーん 涙)




母の日にブリザーブドフラワーを贈りませんか?
長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工され、
生け花のように瑞々しい姿を5年以上も楽しむことが出来ます。

→本数別のバラの花束を農家から直接送ってくれるウェルネス




またまた写真だけを並べていきまーす。
(クリックで拡大します♪)
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/25 12:04 | 未分類 | コメント:16
目を留めていただけるとありがたいです
aulinさん に教えていただいたのですが、
Guillermo Vargas Habacucという人物がニカラグアで
子供たちにお金を渡し、野犬を捕まえさせ、
その犬たちを餓死させる目的である展示場で生体展示をしました。
(現地の新聞にも取り上げられ、画像もあることから事実だと言われています)


スレッドテーマ [ ペット … 猫と犬 ]
04/25 11:12 | ひとりごと。 | コメント:10
イタリアの広告
今日は、イタリアに住んでいる人は毎日目にしているけれど
観光で訪れた方はなかなか見る機会のないものをご紹介します。





イタリア、フェレロ社のヌテッラ。 (画像をクリック)
カルシウムや鉄分を含み、栄養価の高いスプレッド。
トーストに塗って、温かいミルクに溶かしてドリンクとして、
イタリア中の子供たちのおやつとして大活躍しています。

→お菓子作り、パン作りなら クオカ !! 
世界中の材料が手に入ります♪



観光客には見る機会が少ないもの、
それは…
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/23 10:42 | 未分類 | コメント:24
ピサでもすでに海水浴!
日曜日、朝起きると快晴。
気温は21度。
シチリアではすでにビーチにたくさんの人がいて
海水浴や日光浴をしているという。



男の子用のD&G、砂遊びセット
イタリアのオレンジ色が可愛すぎるー♪



この写真は、朝起きた時の、窓から見た空。

スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/22 07:29 | ピサ | コメント:8
THE BIG ISSUE JAPAN



ビッグイシュー 、ご存知でしょうか?
(以下、下線のついた言葉には詳しいページへのリンクがはってあります)  




     4月15日発売号
   (毎月1日・15日発売)





元々は1991年にロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊されました。
食事を無料で提供するなどのチャリティではなく、ホームレスに仕事を提供し、
その仕事とそこで得るお金をきっかけに自立してもらうことを目的としています。
スレッドテーマ [ その他 … おすすめ! ]
04/21 16:00 | ひとりごと。 | コメント:10 | TB:0
トスカーナに春が来た!
天気が良い日は真っ青な空が気持ちいいです。





テラスでゆっくりティータイムはいかがでしょう?
3点セットで2万円って…、安い…。
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/19 00:11 | 未分類 | コメント:16
KEEP CLEAN, KEEP GREEN


みなさんは、グリーンバード をご存知でしょうか?
「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した、
原宿表参道発信のプロジェクトです。

(下線のついた言葉にはリンクが貼ってありますので
詳細をご覧になりたい方はぜひクリックしてみてくださいね)



スレッドテーマ [ その他 … おすすめ! ]
04/18 23:59 | ひとりごと。 | コメント:4
イタリアでお茶を飲む
お茶が大好きです。





ALESSI 茶漉し
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/18 22:12 | 未分類 | コメント:8
銀座六景、10%引き!
一時帰国の際に行った 銀座ベルビア館、1周年を迎えるにあたり、
ノベルティプレゼントや限定品の販売などキャンペーンをやるみたいですね。





私が気に入ったのは、5階にある 「BALS TOKYO」 という
インテリアショップなんですが、このブログでも紹介している雑貨も
ありましたし、なんかすごく雰囲気の良いショップでした。


あと銀座といえば、世界中の高級ブランドのショップが立ち並ぶ
「ブランドの宝庫」なわけですが、私はそういうものはこちらで
買ったほうが安いし品揃えもいいので(笑)、銀座に行くと寄るのが
ソニービルですかね。結構外国人客が多いんですよ。
私も夫の希望で帰国時には一緒に行きます。

最新商品を見せてくれるいわゆるショールームなので、
こちらにはまだ入っていない新製品もたくさんあるんですよね。

あとやっぱり外国人にとっては、

「オレはいま、天下のソニーに関わる場所に立っている!」

というなんともいえない喜びがあるようです(笑)。
笑えますよね。日本といえばソニー、というのはまだまだ定説なようです。

SONY BUILDING



あ、そうそう、最初の銀座ベルビア館の地下1階にある

 【銀座六景】  03-5524-7772(代表)

ですが、
「ブログを見た」と言っていただくと 10%割引 になりますので
ぜひぜひお試しくださいませ。

国内4社の生ビールが飲み比べできるバーをはじめ、
おでん、地鶏炭火焼、串焼きにお好み焼きなど、
大人が楽しめる場所になってます♪


場所は並木通り沿い、マロニエ通りの横です。


銀座ベルビア館
東京都中央区銀座2丁目-4-6

【営業時間】
ファッション・物販・サービス
11:00~21:00
飲食
11:00~23:30
(店舗により異なります)


スレッドテーマ [ その他 … おすすめ! ]
04/17 15:46 | ひとりごと。 | コメント:2
イタリアでも使えるDS
最近の天気、まさに「春!」という感じです。

朝 : 快晴
昼 : どしゃぶり
夕 : 快晴





【LOGGIA】 ドレッサー アニグレ
ドレッサーとしても、姿見としても使えるフォルム。
その洗練された形はインテリアとしても素晴らしく、
鏡に向かう前から女性を笑顔にしてくれます。
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/16 20:32 | 未分類 | コメント:10
イタリアに戻っています。
イタリアに戻っています。

やる気がでないというか、ブログに向かう気力がないというか、
毎度ながら、日本から戻るともぬけの殻になる私です(笑)。




  

私も使っています、 Kartellのオプティック。
インテリアとして、見せる収納として、
好きな色を組み合わせて使えます。
スレッドテーマ [ 海外情報 … イタリア生活 ]
04/13 15:35 | 未分類 | コメント:24








 海外旅行も楽天で 
楽天ポイントも貯まります♪ icon

楽天トラベル株式会社






フィレンツェのホテルを探す icon     ミラノのホテルを探す icon      ローマのホテルを探す icon

iconicon   iconicon   iconicon   

 イタリアのその他の街を探す icon
 その他の国、航空券予約はこちらから icon

-----------------------------------------------------------------



template design by takamu
Copyright © 2006 mezzana All Rights Reserved
